ken's bar 2007
初日となった七夕「香川・さぬき市野外音楽広場テアトロン」
無事終了し、先ほど戻りました。
前日入りしたのですが、びっくりするほどの土砂降りの雨。
今回はかなり天気が心配だったのですが・・・、
さすがだね。お見事!!
ばっちりの天候に恵まれ、涼やかな心地よい夕暮れのなか、
瀬戸内海に向けて音楽と歓声がとどろきました。
大自然の中で奏でる音楽は、通常のライブでは味わえない、
超越した感動を頂くことができます。
今回は、まさにその感動を全身で浴びて帰ることができました。
ありがとう!
Hands two Hands
鈴木大
PR